Amazonラボ

Amazonオーディブル(Audible)お得な2ヶ月間の無料体験キャンペーン中:2022/5/11まで

宮里光治(ミツジラボ)

こんにちは、ミツジです。

ゴールデンウィークをどのようにお過ごし予定ですか?
まだ予定が無いという方に「どこにも行かずにお得に無料体験できる過ごし方」を紹介します。

それは、本の文字を直接読むのではなく『本の朗読を聴いて楽しむサービス』の「Audible(オーディブル)」です。

はじめてAudibleを登録の方は「2ヶ月間無料」です。
次に「Audibleとは?キャンペーンの詳細・どんな人におすすめ?登録方法・注意点」を説明していきます。

Audibleとは?キャンペーンの詳細・どんな人におすすめ?登録方法等

まずAmazon Audible(オーディブル)とは、Amazonが提供する「聴くだけで読書ができるオーディオブックサービス」のこと。

約40万点のうち約12万点以上のオーディオブックが聴き放題です。
※一部は聴き放題「対象外」という事です。

「12万点」を少なく思うかもしれませんが、2022年現在の数です。
著書は更に増えていきますし、12万点は一生かけても読みきれないほどの数だと思います。

なお今回のキャンペーン以外での通常登録の場合は、初月(30日)無料が過ぎると31日目から月額1,500円(税込)が発生します。ですので、2ヶ月間の無料体験は非常におすすめです。

しかも、登録後無料体験中でもいつでも解約できます。無料体験中に解約しても1円も支払は発生しません。

利用者にとっては何にも損することはありませんから、体験しない理由はもうありません。この機会をぜひ手にしてください!

どんな人におすすめ?

平日が仕事などで「読みたい本があったのに読めなかった、本を読みたいけど文字が苦手、音声の方が得意、子育てなどで本を読みたいのに文字を見る時間が取れない、目が疲れてキツイ」という方などにおすすめです。移動中や作業中などが読書の時間にできます。

実は私も前回の無料キャンペーンを体験した一人なので、今回のキャンペーンを自信を持っておすすめできます。

現在も私もオーディブルを利用して読書してます。
直近で利用しているのは「天才IT大臣オードリー・タンが初めて明かす 問題解決の4ステップと15キーワード」を聴いてます。

私としては文字よりも音声を聴く方が好きなので、印象に残りやすく気軽に本が読めるからです。

ちなみに最初に登録したのは「Dr.ヒロ」さんの「思い通りに人を動かすヤバい話し方」です。

【参考】
2022年1月27日よりAudibleは「聴き放題プランへ移行になりました」
以前は月1回「コイン」を受け取り好きな本を購入するプランでした。

私のAudible利用履歴より ※以前は無料で配布されるコインを使って購入。

Audibleキャンペーンの登録方法

1.登録方法はAudible登録ページより申し込む。
 ※対象者のみ「2ヶ月無料体験」の表示がでます。

2.登録内容を入力し登録を完了する。
 ※登録した日から2ヶ月間が無料体験期間です。

Audibleの会員特典(キャンペーン以外の会員特典)

Audible会員特典より ※5/11までのキャンペーンは2か月間の無料体験です。以降内容は通常と同じです。

最後に

いかがでしたか?無事に無料体験の登録はできましたでしょうか?
不明な点がありましたら「お問い合わせ」よりご連絡ください。
聴く読書を通して豊かで幸せな人生をやっていきましょう!
ではまた。

ABOUT ME
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
心理学研究・ライフコンサルタント・アイディア提案
より良い人生の実践・研究をしてます。 自分の人生を良い方向に変えたいと思う人をお手伝いします。 健康・運動・心理・IT・沖縄など日常生活の事をより深くわかりやすく研究したことをお伝えします。
記事URLをコピーしました