2022年4月29日 ゴールデンウィーク初日。

宮里光治(ミツジラボ)

こんにちは、ミツジです。

ゴールデンウィーク初日ですね。
早い人は4/28㈮から休みをとっているでしょうね。
沖縄では普段に増して観光客で賑わってます。

さて先程お昼すぎにタコスを食べにいきました。
家から車で5~10分程度なので気軽に愛用させていただいてます。

前兼久漁港に隣接のBlue Entrance Kitchen(ブルー エントランス キッチン)タコスやさんです。※1.住所:沖縄県恩納村前兼久32−1「ホテルムーンビーチ」の近くです。
※2.公式のホームページは準備中です。インスタや他のWebサイトを参考にして下さい。

サワークリームアボガドシュリンプをいただきました。


「Blue Entrance Kitchen」はオシャレなのはもちろんの事、味も最高。
「ザクザクフィッシュ」は初めて訪れる男女にはぜひ食べてほしい。
ボリュームがあっておすすめ。見た目で食べれるかな?と思う女性でもペロリと食べれてしまうほどです。

★アメリカンな店内
テラス席もあります。

ホテルムーンビーチでやちむんいち(焼き物展)のイベントをやっているようで、臨時駐車場ができてました。

後、漁港内から出発しているのかスキューバダイビングをやっているようで、ダイビングスーツで海から戻る人たちを多く見かけました。※写真撮りそこねました。

新型感染症による規制無しが3年振りのためか、通常混まない田舎道が混み合い人が多かったです。また沖縄では聞かない関西弁や地方の言葉が聞こえてきて個人的には楽しいです。

と言う事で、簡単に「ミツジ視点」からゴールデンウィークの様子をお届けしました。
ではまた。

ABOUT ME
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
心理学研究・ライフコンサルタント・アイディア提案
より良い人生の実践・研究をしてます。 自分の人生を良い方向に変えたいと思う人をお手伝いします。 健康・運動・心理・IT・沖縄など日常生活の事をより深くわかりやすく研究したことをお伝えします。
記事URLをコピーしました