お金・仕事ラボ

やった分しか戻って来ない。戻ってこない時は何もしてない証拠。

宮里光治(ミツジラボ)

こんにちはミツジです。

2021年6月末に退職してから、早10ヶ月。ヤバい。
売上がなさすぎる。

それもそのはず、何もしてないから・・・。
タイトルどおり、やった分しか稼げないのに、何もして無くてお金が自動的に入ってくるわけがない。

事は単純明快。因果応報。原因と結果。

「不労所得」にするためには、実はやることをやって「仕組み」を構築できた時に発生するお金。

だから、何もしないので稼げるでははなくて、地道な努力をやって仕組みをつくりあげるまでは、サラリーマンの仕事より大変。

よく言われるのは自分で起業をしたいと思った人が、どうやって稼いだらいいかわからず躊躇します。それはもったいないと思います。

お金でも何でも、仕組み(公式)がある。
それを私は実践して見せるだけ。信じる信じないは一切関係ない。
算数の公式と同じだから。

信じたから「1+1=2」になるんじゃない。
信じる信じないに関わらず「1+1=2」と決まっているから。
なのに「感情論で出来ないよ!」と、お金を結びつける人たちを見ると、なんでかな?と思う。

だから「自分自身のために証明したい」と思って実践する!

今日、私のブログ記事中ですが宣言します。
今年中に「ひと月に30万円を超える収益」を証明します!
言っちゃったからには、やるしかない!

そういう気持ちに伴う行動でないと、皆さんに私がただの嘘つきになってしまいますからね。

やった分しか戻って来ない(収益)にならない。
だけどやったら収益になる事をやっていきます!!

ではまた。

ABOUT ME
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
心理学研究・ライフコンサルタント・アイディア提案
より良い人生の実践・研究をしてます。 自分の人生を良い方向に変えたいと思う人をお手伝いします。 健康・運動・心理・IT・沖縄など日常生活の事をより深くわかりやすく研究したことをお伝えします。
記事URLをコピーしました