未分類

初めての「花人逢(かじんほう)」サラダ&ピザ良いですよ!

宮里光治(ミツジラボ)

こんにちは、ミツジです。

2020年1月29日㈮に本部町の八重岳の桜まつりを見に行きました。

「桜は7分咲」の表示が入口を入ったとこ設置がありました。

ですが場所によっては、満開のさくらが見れるほど綺麗でした。

感覚的に2020年2月7日㈰までが見ごろだと思います。

その後、初めての「花人逢(かじんほう)」に行きました。

ピザ好きな私ですが、なかなか行けていませんでしたが、

本当に行って良かったと思えるほどおいしかったです!!

寒かったので、ホットコーヒーを注文。薔薇が同じ木の皿にのっているコーヒーは人生初めてです(笑)

同時にサラダを頼みましたが、2~3名で分けるぐらいのボリュームです。

写真では小さく見えますが(笑)

ピザはチーズの量が多く、数種類のチーズが入っているか、絶妙な味がまた食べたくなるほどの味でした。写真は3~4人前(2,300)2人では食べきれず、残りは持ち帰りました。定員さんが優しく包んでくれました( ´艸`)感謝。

アメリカ人の人、カップル、家族が先に食事していました。

高い土地からの素晴らしい景色、自然に触れることができますので、ぜひ行ってみてください。

公式ホームページ ⇒ 「花人逢(かじんほう)」

ABOUT ME
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
心理学研究・ライフコンサルタント・アイディア提案
より良い人生の実践・研究をしてます。 自分の人生を良い方向に変えたいと思う人をお手伝いします。 健康・運動・心理・IT・沖縄など日常生活の事をより深くわかりやすく研究したことをお伝えします。
記事URLをコピーしました