健康・美容・運動

【沖縄でヒゲ脱毛・医療脱毛】メンズエミナル施術5回目報告2022年11月24日

宮里光治(ミツジラボ)

こんにちは、ミツジです。

健康美容ラボを報告します。

2022年11月24日㈭メンズエミナル施術5回目の報告です。

メンズエミナル

ひげ脱毛の一連の様子を写真で報告

前回の反省から事前に自宅で肌にやさしいフェイスシェーバーでひげを剃りました
受付後、麻酔クリームを自分でぬります
いつものとおりです
だいぶなれました
上顎からラップをかけます。
頬が一番面積が広い
全面のラップが終わりました

クリームが塗り終わってから、施術に呼ばれるまで約30分ぐらい待機します。

施術直後です。
脱毛後の「ポップアップ」
あご下も沢山あります
問診票
今回の脱毛器

まとめ・今回の体験でわかった事。

5回目の画像報告はいかがだったでしょうか?

4回目から今回の5回目で既に、肌がだいぶ変わっています。

人生でこんなにもひげそり後がツルツルになったことはありません。

私の場合残り10回ありますが、もともとひげが薄い方は

6回目でほぼ完了の方もいると思える程です。

また、前回の教訓から当日のひげそりをT字カミソリから、フェイスシェーバーに変更しましたら施術時のヒリヒリする痛みはありませんでした。

日々の変化と6回目が楽しみでしかたありません。

最後まで見ていただきありがとうございます。

ではまた。

メンズエミナル
ABOUT ME
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
心理学研究・ライフコンサルタント・アイディア提案
より良い人生の実践・研究をしてます。 自分の人生を良い方向に変えたいと思う人をお手伝いします。 健康・運動・心理・IT・沖縄など日常生活の事をより深くわかりやすく研究したことをお伝えします。
記事URLをコピーしました