ミュージックラボ

マーブルマシーン&Kulning(キュールニング)

宮里光治(ミツジラボ)

こんにちはミツジです。

数年前の記事の転記です。

・・・以下転記。

フジテレビ 超絶気持ちいい瞬間ベスト50【爽快映像が世界中から集結!スポーツ名場面も!】で放送

Wintergatan – Marble Machine (music instrument using 2000 marbles)

マーブルマシーン

音楽が好きな私にとって気持ちいい、楽しい音楽だったのでシェアしました。

いつかこんな楽器を作ってみたいですね。

またまた、超絶気持ちいい瞬間ベスト50【爽快映像が世界中から集結!スポーツ名場面も!】で紹介された動画です。
Kulning – Ancient Swedish herdingcall
Kulning(キュールニング)

気持ちいい声だったのでシェアしました。

いつかこんな声で歌ってみたいで♪。

ABOUT ME
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
心理学研究・ライフコンサルタント・アイディア提案
より良い人生の実践・研究をしてます。 自分の人生を良い方向に変えたいと思う人をお手伝いします。 健康・運動・心理・IT・沖縄など日常生活の事をより深くわかりやすく研究したことをお伝えします。
記事URLをコピーしました