ミステリーラボ

那覇市泊にある喫茶ホワイトロッジ

宮里光治(ミツジラボ)

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は那覇市泊にある喫茶店「ホワイトロッジ」に行ってきました。

私のお気に入りはカウンターでだいたいそこに座っています。

こちらでは、毎週金曜日20時から24時頃までの間「あさこさん」による、前世占いがあります。

私も以前に占ってもらったことがあります。

なんと2万年前にやぎ座から地球へ来たそうです。

そして、2000年前、800年前・・・現在に至るまで何回も輪廻転生したようで、男や女、職業などをバーーっと流れを紙に書いていきます。

そして、今生、来生を書いて概要を説明し、何か質問があれば相談するような内容になっています。

また、オーラも記載してくれます。

それによって、どういう性格や特徴があるか教えてもらえます。

守護霊についても教えてもらえます。

興味がある方は是非どうぞ。

それから、ホワイトロッジではマスターが作る、健康なカレー、中華麺野菜いっぱいスパゲッティが食べられます。

また、マスターがブレンドするハーブティーはどこか安心する味です。

マスターの会話も面白いですよ。

スピリチュアルな視点も含めた話をされる方です。

隠れてはいないですが、隠れ家的なお店です。

私も夕食を食べに行ったり、コーヒーを飲みながらマスターとの会話を楽しんでいます。


皆さんも、名前の総画数から見る姓名判断をやってみては、
いかがでしょうか?

ではまた。

ABOUT ME
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
心理学研究・ライフコンサルタント・アイディア提案
より良い人生の実践・研究をしてます。 自分の人生を良い方向に変えたいと思う人をお手伝いします。 健康・運動・心理・IT・沖縄など日常生活の事をより深くわかりやすく研究したことをお伝えします。
記事URLをコピーしました