未分類

2021年1月4日㈪サラリーマンの仕事始め

宮里光治(ミツジラボ)

こんにちは、ミツジです。

今回の記事は個人的な内容のお知らせです。

関係者以外の方には不要な内容と思いますので、興味がある方のみ読み進めてください。

今日は令和3年になって初めての仕事です。

また、沖縄では今日から学校も始まっているところもあるようですね。

突然ですが重要なお知らせ。

サラリーマンを今年6月末で退職します。パチパチパチー👏

以前から、家族や会社の方にはお伝えしていました。

特に何も心配される事はないので、問題なく退職する予定です。

今後は、妻がやっている仕事の手伝いや、自宅でパソコンなどを使ったWEBやIT(情報技術)仕事をしていく予定です。

また、昨今流行りのYouTube動画にも登場するかもしれません。

※既にいくつかテスト的に動画をUPしています。

興味のある方以外は検索しないでくださいね。一応恥ずかしいので(笑)

自分の為に文字を入力しました。

では、また♪

ABOUT ME
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
心理学研究・ライフコンサルタント・アイディア提案
より良い人生の実践・研究をしてます。 自分の人生を良い方向に変えたいと思う人をお手伝いします。 健康・運動・心理・IT・沖縄など日常生活の事をより深くわかりやすく研究したことをお伝えします。
記事URLをコピーしました