未分類

やちむん&カフェ群青(ぐんじょう)でピザを堪能!

宮里光治(ミツジラボ)

こんにちはミツジです。

妻が知人のフェイスブックから知ったカフェに行きました。

やちむん&カフェ群青(ぐんじょう)です。

早速ピザを注文!まずは定番のマルゲリータ!

バターチキンカレー&ガーリックチーズピザ

ガーリックチーズピザだけでも美味しい!ですが、さらにバターチキンカレーを付けて食べると2度美味しい!最高です!

皿やコップは店内と隣接のショップで販売しています。

このコップの柄が良かったのでペアで買いましたよ。

もしかすると、窯で焼いたピザは人生で初めてかもしれないです。

この手作り窯でピザを焼くので3分でピザができあがります。

多くの店舗で作っているピザは、業務用の電気オーブンなどで焼くとどうしても20分前後かるとのことですが、窯で焼くと3分でできてしまうのには新鮮でした。また、とても味がいいんです♪

くせになってしまいました(笑)。またすぐに食べに行きます~♪

こちらのカフェは焼き物(陶器)の展示販売も併設してあります。

カフェとは別建物(隣の建物)で、焼き物の販売陶芸体験を行っています。

そこで、コップやお皿、お茶碗などを買いましたよ。

お値段は量販店よりは高いですが、味のある陶器で食事をすると気分が上がりますよ♪

やちむん&カフェ群青(ぐんじょう)オススメです!

ABOUT ME
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
心理学研究・ライフコンサルタント・アイディア提案
より良い人生の実践・研究をしてます。 自分の人生を良い方向に変えたいと思う人をお手伝いします。 健康・運動・心理・IT・沖縄など日常生活の事をより深くわかりやすく研究したことをお伝えします。
記事URLをコピーしました