年初めなので・・・今年一年の目標を達成する方法

宮里光治(ミツジラボ)

こんばんわ。
ブログ記事を連続更新中の奏音光です。
さて、ふと思い出したことがありましたので、
共有したいと思います。
皆さん、お金持ちになりたいですか?
もしくは、自分の達成したいことができるだけ
早く達成したいと思いませんか?
2015年12月30日に、会社関係の忘年会がありました。
その忘年会の中でビンゴゲームがあったのですが、
私がいただいた、ビンゴカードの番号がなかなか当たらない。
ビンゴカードは一列そろえばいいのに、
多くの番号が読まれ、ビンゴになった方も沢山現れました。
私は焦りました。どうにかビンゴで当てたい。
そこで、少し考えました。
一緒に来ていた会社の上司の方が先にビンゴしていていたので、
もしかしたらそばに行けば、ビンゴできるのではと思いました。
これは、一般的にも有名な方法で、
「あやかる」という言葉で表現されています。
が、実はこれは本当のようです。
なぜなら、私がそのあとビンゴしちゃうのですから!
はい、まとめると、
①自分にビンゴで当たる気配を感じない
②すでに当たった方、もしくは当たりそうな人のそばに行く
③ビンゴが当たる
以上
・・・なんだこれ?本当か?と、思った方チッチッチッ(^^)v
これは、良いことが起こっている方(人)には、
見えない良い気(神様がいたり、良いオーラ)があります。
それにあなたが触れることで、あなたも同じようになるという仕組みです。
皆さんに幸せになっていただければ何よりです。
で、さらにその良いことにバンバン触れ続けていくと、
良いことが雪だるま式に大きくなることがあります。
その方法で、自分の今年の目標が達成できると思います。
私もこの方法試してみますね。グフフフッ。
今年一年実践してみて、
皆さんから2016年の末日にこのブログのコメント欄に
報告していただけると嬉しいです。
ではまた。

ABOUT ME
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
心理学研究・ライフコンサルタント・アイディア提案
より良い人生の実践・研究をしてます。 自分の人生を良い方向に変えたいと思う人をお手伝いします。 健康・運動・心理・IT・沖縄など日常生活の事をより深くわかりやすく研究したことをお伝えします。
記事URLをコピーしました