未分類

このサイトの今後の内容について

宮里光治(ミツジラボ)

初めまして。こんにちは。ミツジです。

このサイトの今後の内容についてを備忘録として記載しますので、解説や説明

宇宙の星数ほどあるインターネットサイトの中から運命的にも、意図的にもお越しいただきありがとうございます。

今回はタイトルにもありますが、私がこのサイトに掲載してきたい内容・項目(コンテンツ)を羅列してきます。

また、こちらのサイトでは情報発信型(本・雑誌)のような感じで作成していきますが、SNS(フェイスブック・Twitter等)との連携を予定していますので、ご縁ある皆さまと相互のコミュニケーションをとっていきたいと思います。

ただ、こちらに何らかの理由で来られ、このサイトを知り、私とこのサイトに対しての「誹謗・中傷」に関しては、法的対応をとらせていただきますので、先に述べておきますのでご注意下さい。

(気に食わない、気に障るのであれば・見なければいいだけです。
では、このサイトの目次と思ってサラッと見ていただければと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

音楽・アコースティックギター・ボイストレーニング

スピリチュアル&科学

気功・催眠術

沖縄のお墓(先祖崇拝)

クリスタル・パワーストーン

自動車

YouTube

DIY

パソコン・スマホ・タブレット

アフェリエイト

健康・doterraエッセンシャルオイル

おすすめブログ・サイト

・・・などなど

もっといろいろとあったはずなのですが、いざ書き出してみるとこんなものかと。

追加があれば追記しておきますので、ご了承下さい。

また、このサイト内で上記の内容が体系的に準備できましたらこのページは削除するかもしれません。

なお、私がこのサイトを運営するにあたっての備忘録も兼ねています。

では、次のページでお会いしましょう♪

ABOUT ME
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
心理学研究・ライフコンサルタント・アイディア提案
より良い人生の実践・研究をしてます。 自分の人生を良い方向に変えたいと思う人をお手伝いします。 健康・運動・心理・IT・沖縄など日常生活の事をより深くわかりやすく研究したことをお伝えします。
記事URLをコピーしました