自動車ラボ

2021年の自家用軽自動車カスタム・メンテナンス記録(まとめ)

宮里光治(ミツジラボ)

こんにちは、ミツジです。
2021年ももうすぐ終わりですね。
今年事は今年の内にという事で、自家用車に関するまとめを記録していきます。

※あくまでも写真や情報の「まとめ」です。記録から何か役に立つことがあれば幸いです。

2021/10/09(前半)社内のアクセサリー編
2021/10/09(後半)車の剛性・サブコン・スロコン・ブレーキ・タイヤ・ホイール編
2021/10/17ただ走行距離の8のゾロ目の記録を残したかっただけ😁
20/11/08Dスポーツ エアクリーナーの交換
2021/12/10NGK「Premium RX」スパークプラグ 累計走行距離140,483Km

備考【ワイパー】
■運転席54.5cm 助手席34.5cm リア27.4cm

掲載していない記録は随時更新していきます。

ではまた~\(^o^)/

ABOUT ME
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
心理学研究・ライフコンサルタント・アイディア提案
より良い人生の実践・研究をしてます。 自分の人生を良い方向に変えたいと思う人をお手伝いします。 健康・運動・心理・IT・沖縄など日常生活の事をより深くわかりやすく研究したことをお伝えします。
記事URLをコピーしました