未分類

NEWグランシェフ 脱電子レンジ&脱電磁波  1台7役のパワースチームオーブン  

宮里光治(ミツジラボ)

こんにちは。ミツジです。

日ごろから健康に関することに気を付けています。
妻が知人のSNSの記事を見て知った商品があります。

その名も『パワースチームオーブン NEWグランシェフ』

我が家にはオーブンレンジがあるのですが、電子レンジ機能は電磁波が強い事を気にして、あまり使用していません。

電子レンジに代わる良い加熱器があればと思っていたので、早速家族会議中です。

・・・ということで、値段も値段なのですが購入して現在使用しています!!

普段から電磁波の意識をしている私達にとって、電子レンジを使うたびに電磁波のストレスを考えていました。
それを考えることなく使用できるこの調理器は、ある意味安い買い物かもしれません。

電磁波は今の時代できるだけ意識的に避けていきたいものです。
電磁波によって身体・心や脳神経へ様々な影響を与えることは、科学的な見解が発表されています。

ネットや実際の生活の中でも賛否の意見があります。「電磁波 レンジ 危険」などで調べてみてください。

もし調べた結果、電磁波が気になる方はおすすめですよ。
なぜなら、電磁波の影響を受けにくい調理器は、ネットで探してもなかなか良いものが見つからないからです!!

ではまた!

ABOUT ME
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
心理学研究・ライフコンサルタント・アイディア提案
より良い人生の実践・研究をしてます。 自分の人生を良い方向に変えたいと思う人をお手伝いします。 健康・運動・心理・IT・沖縄など日常生活の事をより深くわかりやすく研究したことをお伝えします。
記事URLをコピーしました