日記

今日久しぶりにボイストレーングしました。

宮里光治(ミツジラボ)

奏音光です。
今日は約一か月ぶりにボイストレーニング。
豊見城市にあるJim Rock Vocal Laboでレッスンです。
教室では、練習曲「Love Of My Life:ブライアン マックナイト」を練習♪
7月のレッスンでほぼ最後のところだったので、
今回は一時間で最後の部分を完了させて終了。
この歌のスタートは2014年12月20日で、
今日の2015年8月22日で終了。
約8か月かかった。長かった・・・。
時間がかかった理由は、奏音光のレッスンが
まず月2時間であること。
そして、自然災害等(台風)でできない月があったこと、です。
でも、おかげでファルセットの使い方や、
音程装飾の使い方、聞きなれ、楽しさ、ボリュームコントロール
等々、自分なりに体得することができました。
いつかその成果は、別の形で動画や皆さんの前でライブをするときに
披露していきたいと思います。お楽しみに!
そして、来週はソングライティングコースもやってみます。
ますます、たくさんの曲が届けられるように&一緒に楽しみたいので!
で、話はかわりますが【お知らせ】です。
2015年8月29日(土)北谷町にあるナッシビルにて、
Banjyo Ai(Jim Rock受付のお姉さん)のライブがあります。
お時間の空いている方、ぜひ見に来てくださいね。
※今日はちょっと音楽ブログらしくなったかな?
 ではみなさまおやすみなさい。

ABOUT ME
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
心理学研究・ライフコンサルタント・アイディア提案
より良い人生の実践・研究をしてます。 自分の人生を良い方向に変えたいと思う人をお手伝いします。 健康・運動・心理・IT・沖縄など日常生活の事をより深くわかりやすく研究したことをお伝えします。
記事URLをコピーしました