日記

自分の様に発達障害傾向にある人は、完璧を求める傾向にあるから、逆に途中で公開してしまおう。

宮里光治(ミツジラボ)

こんにちはミツジです。

言いたいことはタイトルどおりです。
今後一行でも、発信したいことがあれば発信する事にしました。

自分の癖と書きましたが、これは多くの日本人に癖(傾向)としてあると思ったので書き残したかったのです。

ブログなど、一行でもいいから、毎日続けてみること。

本当に一行でいい。それを一年休まず続けたらすごい力だと、他人が思えなくても自分が思えるから。

重要なのでもう一度。一行でいい。完璧は誰も求めてない。

それどころか、一行を365日続けた人の発信(事実)を確かめたいと人は思う。
他人の事はどうかはわからなくても、少なからず私はそうだから。

ではまた。

ABOUT ME
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
心理学研究・ライフコンサルタント・アイディア提案
より良い人生の実践・研究をしてます。 自分の人生を良い方向に変えたいと思う人をお手伝いします。 健康・運動・心理・IT・沖縄など日常生活の事をより深くわかりやすく研究したことをお伝えします。
記事URLをコピーしました