日記

カフェギャラリー土花土花(どかどか)

宮里光治(ミツジラボ)

こんにちはミツジです。

自宅から近い場所に在るのに、ずっと行っていなかったカフェギャラリー土花土花(どかどか)を紹介します。

小高い所にあります。海が見えるので天気の良い日は最高に気持ちがよいです。

ただ写真を撮った場所は、木の板デッキで高いところです。
高所恐怖症の人には無理かもしれません。私の妻は少し怖がりながらピザを食べました。

ピザがどちらもおいしそうだったのと、お腹をすかせていたので2枚頼みましたが、夫婦ではちょっと多かったですね・・・お腹いっぱいで苦しいです。

ですが、完食しました。手作りピザとマルゲリータを注文!

↑マルゲリータ

↑手作りピザ

どちらも美味しくいただきました♪

この日は、太陽が出ていたので日向の席でたべることができましたが、風が吹くとけっこう寒かったです。

暖かくなった春先がおすすめですね。でも、暖かい服装でいけば、景色と空気が良いので楽しめます!!

ではまた♪

ABOUT ME
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
心理学研究・ライフコンサルタント・アイディア提案
より良い人生の実践・研究をしてます。 自分の人生を良い方向に変えたいと思う人をお手伝いします。 健康・運動・心理・IT・沖縄など日常生活の事をより深くわかりやすく研究したことをお伝えします。
記事URLをコピーしました