日記

沖縄からのスーパームーン!?

宮里光治(ミツジラボ)

こんばんわ。
写真がうまく撮れなかったダメダメ奏音光です。
まぁ、明日はきっといい写真が撮れるとおもいます。
ただ、スマホで写真を撮るのはきついものがあります(言い訳!)
ということで、
昨日から体調不良の為、昼食以外は16:00まで寝ていました。
夕方からボイストレーニングと作曲の為、
何とか16:00に起きて準備して行きました
18:00からの一時間はボイストレーニングで、
19:00からの一時間は作曲のコース。
ボイストレーニングはダイアトニック音階での発声。
体調不良だったことともあり、声のがでていなくて、
惣領先生から「もうちょっと声だしたほうがいいよ」
と、ご指導いただきまた。実は自覚していました。(;´・ω・)
で、続いては作曲のほうですが、先週始まったばかりなので、
コードの抑え方を練習し、あっという間に一時間が過ぎました。
ギターと違ったコードの抑え方はとても勉強になりました。
指(手の甲全体)が攣ったりして、練習が必要だなと感じました。
練習が終わった後、惣領さん(先生)と受付のBANJO AIとちょっと雑談。
で,話はBANJO AIさんの単独ライブについて。
11月6日(金)18:30会場、19:00開演。
浦添市てだこホールでの単独ライブがあります。
県内唯一のバンジョープレイヤーで、県内外・海外でで活躍しています。
奏音光もお勧めのアーティストです。
チケットをお求めの方は、ジムロックボーカルラボまでご連絡ください。
私奏音光の知り合いの方は、私までご連絡ください。
できる限りチケットお届けいたします。
私も単独ライブができるように頑張りますね。
では、皆さんおやすみなさい。

ABOUT ME
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
心理学研究・ライフコンサルタント・アイディア提案
より良い人生の実践・研究をしてます。 自分の人生を良い方向に変えたいと思う人をお手伝いします。 健康・運動・心理・IT・沖縄など日常生活の事をより深くわかりやすく研究したことをお伝えします。
記事URLをコピーしました