精神科学

おばけ探知機 ばけたん改(BAKETAN KAI)

宮里光治(ミツジラボ)

こんにちは。ミツジです。

おばけ探知機ばけたん改を購入しました。「株式会社ソリッドアライアンス」さんという会社の商品です。

好んで幽霊のスポットに行ったりして確かめるためではありません。
仮説を立証したくて買いました。

それは、何度も同じ過ちを繰り返す人や、被害を被る人などは、悪例の影響があるのではないか?
鬱っぽい人や、自立できない人、引きこもりなど人の手の支援が必要な人には、お化けが取り付いているのではないか?という事を調べられるグッズがあればと思っていたからです。

もちろん、すべての人にとは思っていませんが、この人は「間違いないだろう」と思う人や「イヤな場所だな」と思う所に試してみるためです。

それを検証することによって、人の改善や場所の改善を期待しています。
2021年3月7日(日)に到着してまだ、2日間なので反応はイマイチです。

それもそのはず、私の家の中は良い環境を整えているつもりなので、家の中や敷地ないで反応されたら家からでていかなければならないほどビビります。・・・冗談はこれくらいにして(笑)。

「ばけたん改」は、通常の計測したい場所での「手動サーチ」10分間に1回、自動で周りの環境を測定する「自動サーチモード」、一定時間継続的に探知してくれる「継続サーチモード」、何か異変に気づいたときに守ってくれる「バリアモード」があります。

これから持ち歩いて、様々な場所や人などの環境で探索・調査してみます。
なにかありましたら、このあとのブログやYou Tubeでお知らせします。

興味のある方は、ばけたん改を試してみてくださいね。何か使ってみてわかったことなどがあれば、ユーチュブのコメント欄や、お問い合わせから連絡下さい。

▼【おばけ探知機 ばけたん】BAKETAN 霊石 – 改 KAI

▼【デジタルお守り】ばけたん BAKETAN Mamoridama まもりだま

▼Twitter【ばけたん(BAKETAN)公式@桜2と空KUと改KAIまもりだまもあるよ】 https://twitter.com/baketan2018

関連WEBサイト

科学の力でおばけはみられるのか

ABOUT ME
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
宮里 光治/Mitsuji Miyazato
心理学研究・ライフコンサルタント・アイディア提案
より良い人生の実践・研究をしてます。 自分の人生を良い方向に変えたいと思う人をお手伝いします。 健康・運動・心理・IT・沖縄など日常生活の事をより深くわかりやすく研究したことをお伝えします。
記事URLをコピーしました